日中は仕事のため不在であることが多い私。ゼクナールを注文しても、すぐに受け取れません(^^;)

そこで「ゼクナールが近所の薬局やドラッグストアに売ってたらいいのになぁ〜」と思い、実際に行ってゼクナールを探してみました!

初回は公式サイトから購入しましたが、薬局だと宅配便の受け取りが不要なので、できれば薬局で買いたいなと思っていたんですね。

 
そこで、ゼクナールが薬局に売っていないかを早速チェック!

マツモトキヨシ・ウエルシア薬局・ココカラファイン薬局・スギ薬局に行って探してみました。

結論から言うと・・・
どこも取り扱いなし

どこの薬局・ドラッグストアでも、ゼクナールは取り扱っていませんでした。個人がやっているような薬局にも聞いてみましたが、残念ながら取り扱いはありません。

どうやら薬局・ドラッグストアには、売ってないことが判明(^^;)

 
ではゼクナールが売ってる場所はどこなのでしょうか?

続いて売ってる場所の情報についてお伝えしていきますね!
 

ゼクナールを売ってる場所はどこ?


ゼクナールがどこで売ってるのか調べてみました!それが・・・

楽天と公式サイトの2箇所

ゼクナールは月々に製造できる数量に限りがあるため、多くの場所で売られていないことが分かりました。

まずは楽天で検索をかけてみると、1件ヒットしました。検索をかけた結果がこんな感じです。

しかし、価格が公式サイトよりもだいぶ高い・・。

これだと楽天で買うのは明らかに損しますね。メリットと言えば多少の楽天ポイントが付くことくらいかと思います。

まとめ買いもないし、10営業日前後で発送予定とあるので、正直高くて遅いということです。

販売者が儲かって、消費者が損をするという流れになってしまいます(;_;) もしかすると、転売をして儲けている可能性も否定はできません。

 
公式サイトを見てみると、断然公式サイトの方がいいですね!

公式っていうと割引がなくて高いイメージがあるかもしれません。しかし、ゼクナールに関しては、楽天よりも
圧倒的に公式サイトの方がお得

万が一商品に問題があったりすれば、返品・交換にも応じてくれますし。楽天から買ってしまうと、それができません。

買ってところではない場所に返品や交換を求めても、応じてもらえないのは当然ちゃ当然ですけどね(^^;)

 
以上のことからゼクナールを購入する際には、公式サイトを利用して上手に購入しましょうね!
⇒ お得にゼクナールを購入できるのが公式サイト

More from my site