せっかく増大サプリを始めるのであれば、一刻も早い増大を期待しますよね。

よく1つの区間の区切りと考えるのが1ヶ月。ゼクナールも1箱が1ヶ月分です。

ゼクナール1ヶ月飲み続けると、効果は期待できるのでしょうか?その答えは・・・

大きな効果は期待しにくい

正直なところ1ヶ月だと、大きな効果を期待するのは難しいです。私自身1箱飲み終わった段階では0.3cmの増大でした(^^;)

ゼクナールは有効成分の吸収率に着目したサプリであるため、多少の効果は現れました。

他のサプリだったら、1ヶ月だと効果が全くでないパターンが非常に多いのです。

 
ちなみに2ヶ月経過後は1.1cm(合計1.4cm)、3ヶ月経過後は1.2cm(合計2.6cm)のサイズアップを実現できました!

 
どうしてすぐにサイズアップするのが難しいのでしょうか?

それには、男性ホルモンの働きが関係しています。

ゼクナールを飲み始めたからといって、すぐに男性ホルモンの影響でペニスがサイズアップするというわけではありません。

男性ホルモンの分泌が増える状態が続くことによって、徐々に大きくなっていくのです。

 
以上のことから、サイズアップにはある程度の時間がどうしても必要になってくるのです。

目安としては、2~3ヶ月程度は様子を見た方が確実かと思います。私自身がそうだったので・・。

2~3ヶ月飲み続ける中で注意しなければならないことが飲み忘れ。

飲み忘れるとどんな弊害が出てくるのかをお伝えしていきますね!
 

ゼクナールの飲み忘れが続いてしまうと・・・


ゼクナールの飲み忘れによって、どんな弊害が出てくるのでしょうか?それが・・・

増大しにくくなる

1ヶ月のうち1日忘れたくらいであれば、それほど支障は出ないと思いますが、あまりに頻度が多いと、増大を妨げてしまいます。

というのも、開発側のコンセプトが毎日服用することを前提にしているので、飲み忘れが頻繁に続いてしまうと、どうしても影響が出てくるのです。

せっかく有効成分を吸収しても継続的に摂取しなければ、体外へと排出することになり、ペニスが増大しにくくなります。

そのため、ゼクナールを実践すると決めたならば、「絶対にサイズアップしてみせる!」という意識で毎日必ず服用するようにしましょう。

飲み忘れが続くことで、日々の努力が無駄になってしまう可能性が出てきます。

毎日確実に服用して、サイズアップを実現させていきましょう!
⇒ 吸収率抜群のゼクナール公式サイトはコチラから!

More from my site