新しいもの好きな私は、ゼクナールが業界初の特化型サプリということで、購入してみました。

他の増大サプリを試したことがありますが、ほとんど効果は出ませんでした。たくさんの有効成分配合ということで、非常に期待していたのに・・。

気持ちを切り替えて、業界初という吸収特化型のゼクナールに挑戦してみることにしました。

「今度こそは増大に成功して見せる!」という思いで早速実践。ゼクナール感想についてお伝えしていきますね。

 
まずは飲み始めの感想ですが、錠剤が3つあるので「ちょっと飲みにくい感じがするなぁ」というのが正直なところ。

とは言っても、それほど大きくはないので、3日くらいすると問題なくなりました(^^)

肝心のペニス増大効果ですが、1箱飲み終わった段階では少しだけです。サイズアップが0.3cmだったので、大きくなったという実感は正直ありませんでした。

 
効果を体感できたのは2ヶ月目に入ってから。

朝立ちすることも多くなってきたこともあり、ペニスが刺激されてるんだという実感を持てたんですね。

2ヶ月経過時にはサイズが1.1cmアップしたので、効果を実感することができました!太さもアップしたので、握った感じもGoodです(^^)

 
3ヶ月経過時にはさらに1.2cmサイズアップ。合計で2.6cmのサイズアップを実現できました!

目標は3cmのサイズアップなので、あと1〜2ヶ月続けてゼクナールは卒業しようかなと思っています。

吸収力って凄く大事なんだなと思うことができました!以前は有効成分ばかり推している商品で失敗したので(^_^;)
 

ゼクナールは持続して効果が出るの?


一度ペニスが増大しても、元に戻ってしまうのが非常に不安なところですよね。

仮にゼクナールをやめてもサイズは持続できるのでしょうか?それは・・・

サイズを持続できる

いろいろなサイトで増大サプリをやめると元に戻るって話を見ると思います。ただし、それはずっと購入させるための売り文句である場合が多いので注意したいところ。

ペニスが増大するのは、海綿体というペニスのメインの構成組織に血液が流れむ込むことが関係しています。そのため、一度血液が流れ込んでしまえば、サイズが小さくなることはありません。

ただし、悪い生活習慣が続くことによって動脈硬化が進行するなど血管が細くなってしまうような場合は別ですよ。

 
戻ることを考える前に、まずは確実に大きくすることが大切。毎日継続して飲み続けてサイズアップを実現させていきましょう!
⇒ 吸収力に特化したゼクナールの公式サイトはこちら

More from my site