ゼクナールの利点は多くのサイトで述べられています。

しかし、デメリットの部分に関してはあまり触れていないサイトが多いのが現状。

そこで、ゼクナールデメリットにはどういったものがあるのかをチェックしてみました!

実践者から多く耳にするデメリットが・・・
即効性は期待できないこと

飲んでから3日や1週間といった短期では、効果を期待できないんですね。効果が出るのが早い人でも1ヶ月程度かかります。

それは、男性ホルモンの機能やペニスの血流を増やすことによって、ペニスが増大させるから。そのため、すぐに効果が現れるわけではありません。

 
ただし、即効性が期待できないのは、ゼクナールに限ったことではありません。他の増大サプリも同様。

その中でもゼクナールは、有効成分の吸収に焦点を当てた“吸収特化型サプリ”です。そのため、他のサプリよりも早く効果が出ることが期待できるという利点があります。

他の増大サプリは有効成分のことに焦点を当てすぎており、吸収部分にはほとんど力を入れられていないからなんですね。

吸収率に特化したゼクナールで、サイズアップを実現させていきましょう!
 

ゼクナールの体験談を紹介!

ゼクナールを試した人の体験談を複数例ご紹介しますね。

34才男性34才男性

3.1cmのサイズアップ!

自分のチ○コは最大時でも10cmちょっとしかありませんでした。そのせいで、女の子とHをしてもそれっきりなことが多かったことに悩んでいました。

仲のよい友人に相談したところ、「最近評判がいいのがゼクナールだよ」と紹介されました。

それから注文して実践してみると、3ヶ月で3.1cmの大きくなったんです!

本当にゼクナールって凄い!本当この一言に尽きます。

39才男性39才男性

夫婦仲が良くなりました!

結婚して8年になる妻がいます。子供が出来てからというもの、夜の営みが月1回ほどになってしまいました。

「もう少し夜の営みを増やしたい!」と思ってゼクナールの購入を決意。2ヶ月で陰茎のサイズが2.1cm増大し、太くなりました。

陰茎の増大のおかげかは分かりませんが、夜の営みの回数が増えたんです。今では週1回のペースに。

夫婦仲が良くなり、家庭が明るくなりました。

28才男性28才男性

大きくなりませんでした…

ゼクナールを3週間飲み続けましたが、一向に大きくなりません。

変わったことといえば、勃起しやすくなったことかな。もしかすると相性が合わなかったのかもしれません。

少しは大きくなると思ったのに…。

最後の大きくならなかった方は、3週間ということでもう少し様子を見るべきだったと思います。

私自身効果を実感できるようになったのは、2ヶ月目からでしたからね。

増大サプリは薬ではないので、即効性は期待できません。一定期間続けることが大事!

2ヶ月〜3ヶ月程度継続して、確実な増大を目指していきましょう!
⇒ 吸収特化型サプリゼクナールの公式サイトはコチラから

More from my site