品揃えが豊富で発送が早いため、非常に便利なamazon(アマゾン)。そのため、amazonのヘビーユーザーの方も結構多いと思います。

ゼクナールamazonで購入することは可能なのでしょうか?

結論から言ってしまうと、
amazonでの購入は不可

検索をすると、下記のような感じで検索に引っかかって来ないんですね・・。


 
ではどこで購入することができるのでしょうか?それは・・・

公式サイトと楽天

どっちで買うのがいいか気になりますね。ですが、この答えは簡単!

絶対に公式サイトから購入する方がお得です。

楽天でも売っていますが、何しろ価格が高い・・。わざわざ高いところから買う必要はないと思います。

発送も遅いです。公式サイトからだと大体2〜3日で届きますからね。

しかも、販売しているのが公式サイトの正規店とは全く異なる店。

私は価格を乗せて転売しているのではないかと、ちょっと疑ってしまいました。実際はどうなのか分かりませんが(^^;)

 
ではゼクナールを公式サイトから購入する利点には、どういったものがあるのでしょうか?

続いて見ていきましょう!
 

ゼクナールを公式サイトから購入する利点は?


ゼクナールを公式サイトから購入する利点が大きく2つあります!それは・・・

  • 価格が最安値であること
  • 偽物の心配が不要であること

公式サイトは価格が最安値なんですね。税込価格で表示されていることにも着目しましょう。

しかも、まとめ買いをするとさらにお得。2箱以上まとめて買うと特別割引が入るため、安く購入できるのです。

なんと、5箱まとめ買いをすると1箱分無料に!「最初から5箱まとめて買うのはちょっとなぁ・・」と考えると思うので、個人的には3箱程度がオススメです。

ちなみに、ゼクナールの販売担当者からの情報だと、1人当たりの1回平均購入は3.3箱とのこと。

 
また、公式サイトからだと偽物を掴まされる心配がありません!

万が一何かおかしいなと思えば、返品・交換対応が可能です。しかも、送料も負担してくれますので、安心できますね。

もしも楽天からの購入だと、このような返品・交換対応がありません。

「商品の中身のことまでは分かりかねます。」もしくは「開封済みの商品に関しては保証対象外です。」と言われるのがオチ。

公式サイトに問い合わせても、対応はしてくれないでしょうし・・。まぁ公式サイトから買ってないのだから、当然ですよね(^^;)

以上のことから、購入の際には公式サイトを利用するようにしましょうね!
⇒ 偽物の心配が不要で安いのが公式サイト!

More from my site