業界初の吸収特化型増大サプリであるゼクナール。

他の増大サプリが有効成分ばかりに意識を向けている中で、ゼクナールは吸収という部分に着目している新世代のサプリです。

満足度99%ということで非常に期待が持てますね。ゼクナール効果がどうなのかを実際に検証してみました!

 
まずは飲んでから1週間。さすがに1週間では変わらないですよね(^^;)

飲み始めてから1ヶ月後に計測。0.3cmのサイズアップに成功しました。

ただし、期待していたほどの効果ではありません・・。不安になったので、増大サプリの性質について調べてみました。

すると、ペニスが増大するのは体が成長するのと同様で、男性ホルモンが関係してくることを認識。そのため、まだ増大効果が薄かったのです。

他のサプリだと1ヶ月では効果が出ないものも多いため、0.3cmサイズアップしたのは、吸収率が高いゼクナールの効果が出ていることが関係していると思われます。

 
2ヶ月後に計測すると、1.1cmのサイズアップに成功(合計1.4cm)。勃起したペニスを握った時のズッシリ感がGood!

精液の量も増えて、イク時の気持ちよさもアップしました(^^)

 
3ヶ月後に計測すると、1.2cmのサイズアップに成功(合計2.6cm)。飲み始める前と比べて見た目も感覚も明らかに変わりました

女性からの反応も前と全然違うので、正直ペニスの大きさでこんなに変わるのかと思ったほど(^^;)

前の増大サプリでは完全に失敗したので、成分の吸収に特化したゼクナールの効果の凄さを感じることが出来ました!
 

ゼクナールに併用するのはあり?


ゼクナールに他のサプリを併用すると、もっと効果が出てくるんじゃないかなと気になるところ(^^;)

他のサプリの併用はありなのでしょうか?

結論から言うと・・
やめた方がいい

もちろんゼクナール自体がサプリメントという分類なので、医薬品とは違い併用が禁止というわけではありません。

ただし、ゼクナールは効果を出やすくするために、有効成分と吸収成分を試行錯誤の上で開発しているんですね。

そのため、他のサプリとの併用によって、そのバランスが崩れる恐れがあります。

せっかく飲んでいるのに効果が出にくくなる・・。そうすると、本末転倒ですよね(^^;)

なので、個人的にはオススメしません。サプリと各成分に関する知識が豊富な方であれば話は別ですが・・。

 
併用をしなくても、用法・用量をしっかりと守っていれば、私を含めサイズアップした方が大勢います。

まずは併用を考えず、ゼクナールを飲むことをしっかりと継続して、結果につなげていきましょう!
⇒ ゼクナールを安心して購入できる公式サイトはコチラ

More from my site