同じものを買うのであれば、なるべく安いところ買いたいですよね!

ゼクナール最安値で売っているのはどこなのでしょうか?その答えが・・・

公式サイト

意外や意外。「公式サイトって高いんじゃないの?」っていう声も聞こえてきそう(^^;)

ですが、販売店を比較した結果一番安いのが公式サイトなのです。価格が下記です。

公式サイト以外に販売しているのが楽天。楽天の価格がどのくらいなのかを見ておきましょう。

楽天での検索結果が下記です。

公式サイトよりも明らかに高い・・。しかも、発送予定も遅いです。

高いうえに遅いとなると、買う意味ってありませんよね。デメリットだらけです(^^;)

もしかすると転売である可能性も否定できません。公式サイトよりも高いわけですからね。

 
実は、公式サイトだとまとめ買いをすれば安くなります。1箱よりも2箱、2箱よりも3箱と多く購入すれば割引率が高くなるのです。

5箱買うと1箱無料なので、もしもそれを転売すれば・・。それだけで儲かっちゃいますよね(^^;)

 
というわけでゼクナールを購入する際には、最安値である公式サイトから購入するようにしましょうね!
⇒ ゼクナールの最安値は公式サイトから

 

ゼクナールは郵便局留め可能?


家族と一緒に住んでいる場合は自宅での受け取りが困難ですよね。

増大サプリという特性から、家族にはゼクナールが届くのを知られたくないところ。

中身を開封されたら赤面もの。 「ペニスが小さいことに悩んでいた」ことが知られるわけですから・・。

もし勝手に開封されてしまうと考えると、それは何としても避けたいですよね!

そんな時に便利なのが郵便局留め。自宅近くの郵便局で受け取ることができます。

 
ゼクナールは郵便局留め可能なのか気になるところですが、

結論からいうと・・・
郵便局留め可能

商品の配送についての欄にもしっかり書いています。

住所入力欄に郵便局の住所を入力して、最後に郵便局留めと記載しておきましょう!

その際には、備考の個所に書いておくとより確実です。名前や住所などを入力した後のココの部分ですね↓

 
また、ゼクナールの梱包状態はどうなのでしょうか?

外装部分にアダルトな感じの印刷が入っていると、周りの目が気になりますよね(^^;)

ご安心ください!無地のダンボールで梱包されているので、外見からは何が入っているのかわからない状態です。

ですが、安心して受け取るためにも、「郵便局留め」の旨はしっかり記載しておきましょうね!
⇒ 郵便局留めでゼクナール場合は公式サイトから

More from my site