ゼクナールを試してみたけれども、効果がないと言う人もいます。

結果が出る人が大勢いる中で、結果が出ない人も少数ながらもちろんいます。この差は何でだろうと疑問に感じていました・・。

サポートセンターに聞いてみると、ゼクナール効果なしという人にある共通点があることを知りました!

共通点が次の2点。それは・・・

  • 期間が短すぎる
  • 毎日飲んでいない

口コミを見ると、「1週間飲み続けたのに結果が出ない」とか「1ヶ月飲み続けたのに結果が出ない」といった内容を見ます。

そんな口コミを見て、効果なしということを判断するのはもったいないです。飲み方を守っていないケースが非常に多いですから。

 
また、ここで頭に入れておきたいことがあります。ゼクナールは医薬品ではありません!

有効成分が体内に吸収されて、成長ホルモンや男性ホルモンなどの影響でペニスが増大します。

そのため、すぐに結果が出るというわけではありません。ゼクナールに限らず、どの増大サプリもサプリメントという分類なので同じです。

ただし、ゼクナールは有効成分の吸収率に着目しているので、早く増大しやすい傾向にあります。

 
まぁ逆にそんなにすぐ効果が現れたら、体に大きな負担がかかってると思った方がいいです(^^;)

ダイエットのサプリですぐに痩せるものがあったら危険って思いますよね。1ヶ月で5kgなんか痩せたら、どんな成分が入ってるんだろうと疑問が湧くはず。

増大サプリもこの点に関しては共通です。体に負担をかけない分、徐々にサイズを増大させていくことができます。

そのため、ゼクナールで確実に結果を出すためには、2〜3ヶ月を目安に継続することが大切。

すぐに結果が出るもしくは効果なしという口コミを安易に信用しないようにしましょうね!

 
ゼクナールが効果なしという人の2点目の共通点である「毎日飲んでいない」という点についてもお伝えしていきますね。

飲み忘れて飲んでる日・飲んでない日がマチマチになっている人が結構いるようです。

そりゃゼクナールの開発者が毎日飲むことを前提として製造しているのに、継続して飲んでないんだったら、結果が出ない・出にくいのは当然かと。

それで効果なしと言われても、消費者側の問題ですよね(^^;)

 
忘れずに飲み続けるためには、毎日同じような時間帯で飲む習慣をつけていきましょう!

また、3錠一緒に飲むことが大事。そうすることによって、各錠剤の飲み忘れを防ぐことができます。

ゼクナールによって、大半の人がサイズアップを実現しています。じゃないと公式サイトに満足度99%とはさすがに書かないですからね(^^;)

 
飲み方のルールをしっかり守り、確実なサイズアップを実現させていきましょう。
⇒ 吸収率に特化したゼクナールはこちら

More from my site