大勢の方がサイズアップを実現しているゼクナールですが、実際どのくらい効果があるのでしょうか?

私自身がゼクナール体験した結果をお伝えしますね!

◎ 1ヶ月経過後

飲み始める前から0.3cm大きくなりました。

実感としては大きくなった感じはなかったので、もしかすると計測の仕方で変わったのかなぁという感じもしました(^^;)

この時点ではまだゼクナールの凄さを実感できず・・。

◎ 2ヶ月経過後

2ヶ月経過後には、1ヶ月経過後から1.1cm大きくなりました。合計で1.4cmの増大です。

さらに、精液の量が増えたので射精した際の気持ち良さも上がりました。

ゼクナール凄いかもと感じるようになったのがこの頃です!

◎ 3ヶ月経過後

3ヶ月経過後には、2ヶ月経過後から1.2cm大きくなりました。合計で2.6cmの増大です。

見た目でもハッキリと分かるくらい大きくなりました!

大きく変わったのが、女性からの反応が明らかによくなったこと。パンツを脱いだ時に女性の表情が曇ることがなくなりましたからね(^^)

恐るべしゼクナールといった具合です。今までの悩みが一気に解消されて、充実した夜を楽しんでいます♪

 
それと、ゼクナールを飲むタイミングを意識すると、結果に繋がりやすいですよ!

続いてお伝えしていきますね!
 

ゼクナールを飲むタイミングはいつがいい?


ゼクナールの飲み方の欄には、飲むタイミングについて記載はありません。

1日各種1錠お飲みくださいとしか記載がないんですね。

それには、理由があります。サプリメントという特性上、飲むタイミングについて具体的な記載ができないからなのです。

医薬品であれば食前・食間・食後といった具体的な記載ができますが、薬事法という法律上サプリメントでは飲むタイミングの記載をできない事情があるのです(^^;)

 
ただし、効果の出やすいタイミングというのがあります。それが

男性器の増大に関するホルモン分泌は、夜寝ている時に活発になります。だからこそ、この時間帯に有効成分の効果が発揮するようになるのがベスト。

栄養成分の吸収は食後に活発になるので、夕食後の摂取が特にオススメ。

夕食後にゼクナールを摂り入れることによって、寝ている時に有効成分が吸収されやすくなります。

夕食後に飲まなければ効果が望めないといった話ではないので、どのタイミングに飲めばいいのか悩んでいるという方は、ぜひ夕食後の摂取を習慣化してみてくださいね。

もちろん毎日飲み続けないとダメですよ〜
⇒ 大勢の人がサイズアップを実現しているゼクナールはこちら

More from my site